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よくあるご質問

支払い方法について

1.収入証紙による納付      
 ・栃木県収入証紙をご用意ください。(収入証紙販売期間:令和8年3月31日まで) 
 ・販売先は、こちらをご確認ください。

2.キャッシュレス決済
 申請窓口に設置した決済端末で納付する方法です。
 利用可能な支払方法及び決済ブランドは、以下のとおりです。   
 ・クレジットカード及びデビットカード(VISA、Mastercard、JCB、DinersClub、 
  DISCOVER、AmericanExpress、銀聯)  
 ・電子マネー(nanaco、WAON、楽天Edy、交通系ICカード(Suica、PASMO等)、
  QUICPay)
 ・コード決済(PayPay、auPAY、楽天ペイ、d払い、AliPAY、WeChatPay他)
  ※ご利用にあたっての注意事項

  ・会計時にご利用になる決済ブランド等を職員にお知らせください。
  ・「領収書」の発行はできません。「ご利用明細」の発行のみとなります。
  ・クレジットカード等によるお支払いは、1回払いのみとさせていただきます。
  ・収入証紙とキャッシュレス決済、又は複数のキャッシュレス決済の併用はできません。
  ・窓口でのチャージはできません。                                      

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